

2011/1/23


お久しぶりです


今育ててる中佐がもう少しで師団長です(まだまだだけど


あとTD,奪取20と特殊2400killくらいで師団長


特殊が一番厄介


髪抜ける


あと1ヶ月はかかりますね・・・


PC軽けりゃ一日200killくらいで2週間でいけるんですけどね


重いんで無理


多分春頃にPC買い替えるのでその時までには師団長とりたい・


暇なんで誰かVC繋ごう

2011/12/30

お久
最近SA楽しいわ~

なぜならアサルターとったから!
少佐3号棒でアサルタースナイパー獲得とか鬼畜

次はスワップあたり狙おうかな

てかマグナム使いたくて師団長目指そうと思うんだけどぺしおに聞くところ半年かかる^-;^

どうしよかなー
半年って大佐いってるよね

大佐で師団長でも遅くないよね・・・

けど参戦がなぁ

TDくそめんどい

それにそろそろPC購入します。

もうノートきついです無理です。

野良の8-8重いです


それに福袋(大)5つくらい買うんで大分金とびます。

もうどうでもいいわ

最近AVA始めました

びーすに誘われて


案外楽しい・・・

SAよりAVA軽いってどゆこと

いみわからんわ

もうねたつきたんで終わりますノシ

2011.11/5



ばんわんこ(・д・)ノ


いやー2回線突破しましたよww


確か、16/4だった。


SS貼れない;


まぁ3rdだったからね・・・


明日WSで3回戦あるんだけどPC重すぎて絶望的。


多分640か800ですることになると思うけど、


1024じゃないとあたんねぇんだよなぁ


焦点でかすぎるとあたんない(⌒ω⌒;)


今日大会メンツでWS MAP研究したけど


やっぱ魚抜かれるときついね


一気にショート入られてAとられるから


センターは死守しないと


俺当日Bだけど場所かえんないと余裕でぬかれる。


グレゲーでもあるからどこいても飛ばされる (泣)


とりま明日頑張ります


次の相手what'sup?だからな


気引き締めないと4回戦いけない


つか4回戦脊髄ww


まぁいい経験になると思うので頑張ります


んじゃノシ

2011.11/4



いやーSA重い


野良とかやってても、重くて当たんねぇよ


てか頭いてえよ


明日ctl2回戦じゃん


3rdとかわんちゃん負けあるし(´・ω・`)・・・


ま、N'bPoiNt頑張ろうb

2011.11/3


BLOG始めました


皆みにきてね、


相互リンク受付中。


最近ノートじゃこれ以上無理だから


新しいPC買おうと思う。


デスクにしたいんだけどね


もうメモリ2GBでグラボGforceだったらいいんだよね


んじゃニコ動いってきやす。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
プロフィール

ちんぱん☆BLOG

Author:ちんぱん☆BLOG
SuddenAttack
MAIN2
階級:中佐3棒号
w/l:61%
kd :56%
weapon:TRG/AK
name:CeNtrIckArty
clan:Mephist.Pheles
skype:AKsaikyo

MAIN1
name:湘南乃裏庭
階級:大佐
w/l:55%
kd :51%
weapon:AK/TRG
稀に放送してるよ。
http://com.nicovideo.jp
/community/co1395963

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
